ドバイ発の新時代MLMが登場!
継続収入をゲットするなら
史上最大・世界規模の
Dobai(ドバイ)MLMで!!

お待たせいたしました!ここで【特典(サポート)】のご案内です。】

 このページをご覧いただき登録をされ、
Dubai(ドバイ)MLMに新しく参加された方への特典をご用意しました。


 
【1】 宣伝方法を伝授いたします。

 初心者の方でも、すぐに紹介活動を始めることができます。
 
 このHPは、オリジナルで作成したものなので、ご希望の方には紹介活動の際のツールとして差し上げます。
 
最大限に活用することが可能です。

 こちらのメールアドレスにご希望・ご要望をお送り下さい。

wallstreet-vividcolor@docomo.ne.jp

 

 
【2】 サポートブログを限定公開。

 このHPをご覧になった方だけに公開するブログを立ち上げています。

 こちらです。⇒待望の新時代Dubai(ドバイ)MLM サポートインフォ

 このサポートブログは、あなたがご参加後にダウン様を獲得した際に
 このHPの中で自動的に紹介されることになりますので、

 あなたは何もしなくてもサポート体制の提供をすることができるわけです。

 これによって、あなたは、
特典【1】で手に入れたHPで
 
Dubai(ドバイ)MLMの宣伝に専念をすることができます。


以上の
【特典】を手に入れて、Dubai(ドバイ)MLMに参加してみたくなった方は、
こちらをご覧になりご登録下さい。



【重要】 
特典お申込みの際には、以下の項目をお知らせいただきますので、
あらかじめご確認をお願いいたします。

DubaiMLMに登録をした際の、
1)ユーザー名
2)メールアドレス
3)DubaiMLMのID番号(Rep. Number)
4)登録完了日

※3)4)の確認方法はこちらをご覧下さい。



最後に…

すでに登録を済ませたメンバーの方からの声をお届けします。


広島県 34歳 男性
 “
ダウンラインの増えかたが、本当に凄い勢いなので驚いています!
 こんなことは、今までに経験したことがないので、これからがとても楽しみです。”

東京都 23歳 女性
 ”
以前ネットワークビジネスに失敗して大嫌いでしたが、こんな私が3日で1万人のグループ
 持てました!本当に信じられないくらい嬉しいです!今の内にどんどん伝えていきます!”

秋田県 43歳 女性
 ”1週間前に始めたのですが、グループが4万人を超えています!
 
お金は一切かからないので友達にどんどんすすめちゃってます!

鳥取県 22歳 男性
 ”
4つのMLMを経験して全て失敗。でもこのビジネスに出会ってグループが6万人を超えました
 本当に人生って分からないですね。”

北海道 56歳 男性
 ”定年を控えて老後のために何かないかと探していたところ偶然このHPと出会いました。
 
不安ばかりだった老後が今は夢と希望に溢れています!

これはほんの一部であり、本当に多くの方から喜びの声を頂いております!

そうなんです!

Dubai(ドバイ)MLMの、
本格稼動は、まだこれからなんです。
早めに登録をし、1人でも多くのダウンラインを獲得することをおすすめいたします。


Dubai(ドバイ)MLMが、日本でまだそれほど知られていない今がチャンスです!


Dubai(ドバイ)MLMがあなたのライフスタイルを大きく変えるチャンスになることを願ってやみません。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 登録無料でリスクがないDubai(ドバイ)MLM


ご興味がある方に、登録の手順をご案内いたします。】

登録は10分くらいで完了します♪


1.まずはこちらの登録ページに入ります。


2.次に、登録ページの下のほうにあるこのマークをクリックします。



または、登録ページの上のほうの

Home :: Register Now :: Login  の

Register Now をクリックします。


3.あとは記入すべきところを入力します。

登録後に、“プロフィール”のところで変更が可能です。
適当な名前・住所・電話番号で登録することも可能です。

ハンドル名は変更できません。
下の赤いところに注意して登録してみましょう。


【記入例】
Sponsor ID: 000000000
First Name: 名前
Last Name: 苗字
Address 1: 住所1
Address 2: 住所2
City:
State: 州(指定なし)
Postal Code: 郵便番号
Country: Japan
Social Security Number: (US Residents Only)

Daytime Phone Number: 昼間電話番号 Phone Type: 電話タイプ
 ※携帯はCELLを選択 ハイフン(-)は入れないで下さい。

Nighttime Phone Number: 夜間電話番号 Phone Type: 電話タイプ
 ※携帯はCELLを選択 ハイフン(-)は入れないで下さい。

Email: メールアドレス ※確実に届くアドレスを指定してください。
Confirm Email: メールアドレス再度入力です
User Name: ハンドル名 (お好きなユーザーネームを決めてください。)
Password: パスワード  ※英数小文字8〜16字で、ご指定ください。
Confirm Password: パスワード再度入力です
Website URL: ハンドル名 .dubaimlm.com

Are you currently involved with any MLM Travel
Program such as YTB or Your Travel Biz? No
Are you currently involved with any MLM Lead
Program such as Just Sell Three? No

他のMLMをしてますか?という質問なのでNOにして進みます。
下はMLMやってるなら何をしていますか?なので空白でOKです

Please list up to 3 MLMs you have been involved
with.
1:
2:
3:

最後に下のContinueというところをクリックします。
 
Continue ←クリック

【注意】 赤い文字の所は完全に埋めて下さい。

登録が出来ませんので・・・。



登録後、メールが来ますのでURLをクリックして
上のビルの景色の下辺り Login をクリック



登録した、 User Name と Password を入力をして Login して下さい。

Genealogyにカーソルを合わせ、
Binary (バイナリー) をクリックして見て下さい。


人数がどんどん増えていきますよ!

登録ページはこちらになります。

※登録完了メールが届かない方はご覧下さい。

Dobai(ドバイ)MLM そのマーケティング手法とは?
Dobai(ドバイ)MLM そのマーケティング手法とは?
ドバイMLMは史上最大のネットワークパワーを通じて あなたに金銭的なメリットをもたらしてくれます。
 世界の注目を集めるDubaiMLM
 
いよいよオープンします!これからがチャンスです。


  本格稼動は、2008年8月頃の予定。
  日本でまだほとんど知られていない最新のMLMです。
  現在、1日6000〜7000人

    
実に15秒に1人の割合で世界中の方々からの登録が殺到しています!
  登録するならオープンしたばかりの今がチャンスです!
    しかも無料で始めることができます。



  バイナリープランのMLMで、無料登録後すぐにダウンが付き始めます!
  今なら1日に約6000〜7000人のダウンが自動的に付いていきます。



   権利収入を取るのに絶好の機会です。 お見逃しなく!!


  
2008年最大のNEWビジネスチャンス!

  

 Dubai(ドバイ)MLMDubaiMLM第1の目標は90日間で、 10万人のメンバーを集めることです
    
我々は、たった45日目でこの目標を達成し、20万人のメンバーになっています!!
 Dubai(ドバイ)MLMDubaiMLM
第2の目標は180日間で、 30万人のメンバーを集めることです
    
我々は、たった60日で、30万人を集めるという第2の目標を達成しました!!
 Dubai(ドバイ)MLMDubaiMLM
第3の目標は、365日間で、100万人のメンバーを集めることです

これは、MLMの歴史において、最大のパワー持った集団になります!
新しいメンバー登録者数の集計を 60秒ごとにしています…
それからは、30秒ごとに… そして10秒ごとに…


今すぐ登録を

※WEBサイトTOPページのリニューアル情報はこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dobai(ドバイ)MLM そのマーケティング手法とは?
【あなたに経済的な利益をもたらしてくれるDubaiMLM その報酬プランは次のようになっています。】


Dubai(ドバイ)MLMの報酬は2種類あります。


★1つめは

バイナリー方式で構築されたあなたのダウンラインが、DubaiMLMカードやデビットカードで
買い物をしたときに入ってくる報酬です。


このコミッションが入り始めるのは、正式オープンする時またはDubai(ドバイ)MLM
本格稼動する時に、DubaiMLMのクレジットカードやデビットカードが紹介されたあとになります。


オープンしたばかりの今はこの1つめの報酬の基本となる、
あなたから始まるネットワークを少しでも大きくするための準備期間と考えることができます。


ですので、早めに登録すればするほど、あなたのグループもそれだけ早く大きくなり、
後々得られる報酬の額にも大きく響いてくるというわけです。



★2つめは

紹介活動による報酬で、以下の3種類になります。

【1】登録完了ボーナス
   あなたがDubai(ドバイ)MLMに登録をした時点で、
    50DubaiMLMドル があなたのアカウントに加算されます。


【2】新規登録者紹介ボーナス
   あなたが、新規登録メンバーをスポンサー(紹介)したとき。
    10DubaiMLMドル


【3】グループ構築ボーナス
   あなたが紹介した新規登録メンバーの下に、さらに新しい
   メンバーが登録するごとに(最大50レベルまで)
    1DubaiMLMドル 


これらの報酬は、メンバー登録を完了したあとに自動的に開設されるあなた専用の
アカウントに加算されていき、その額は、ID入りの専用WEBサイトにログインすると、
いくらになっているか確認をすることができます。


ただし、実際に利用できるのは、正式オープン以降にDubaiMLMカードが発行された
以降になるとお考えください。


早めに登録し、早めに動き出すことが成功への鍵となります。


登録無料でリスクがないDubai(ドバイ)MLM

成功のチャンスを掴みたいなら、まだ動いている人の少ない今の時期に行動することです!


登録が1日遅れるごとに6000人以上ものダウンラインを失うことになります。


登録後すぐにダウンラインが伸びて行きます。世界中の方々がダウンラインに付きます!


手続きは10分ほどで完了しますので、今すぐどうぞ♪
Dobai(ドバイ)MLM そのマーケティング手法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【登録すると、なぜ、自動的にダウンラインが付くのか?その答えはDubai(ドバイ)MLMが展開するマーケティング手法にあります。】


Dubai(ドバイ)MLMは、クレジットカードやデビットカードを通じた
金融サービスとネットワークマーケティングを融合させた、
新時代のビジネスモデルだといえます。


まず、インターネット上で無料でメンバーを募り
それぞれのメンバーの下にある程度の組織が構築されたのちに初めて
クレジットカードやデビットカード(=DubaiMLMカード)の発行を開始します。


DubaiMLMメンバー本人とそのダウンラインがDubaiMLMカードで買い物をすると、

本人の利用分のみならずダウンラインの利用分からもキャッシュバックが得られる
というシステムです。



ですが・・・、


Dubai(ドバイ)MLMカードが発行されるのは正式オープン以降になるので、
それまではキャッシュバックも発生しません。


そのために、DubaiMLMカードが正式に発行されるのに先立って、
DubaiMLMへメンバー登録してくれる人たちには、
メリットを与えてくれています。


それがすなわち、
『登録順に1本ラインでダウンラインが付いていく』ということであり、
本格稼動するまでの登録者にはこれが最大のメリットとなってきます!


このことが何を意味するのか?


正確な情報は、現段階ではまだ不明ですが、これまでに他のバイナリーMLMの立ち上げ時期に
参加したことのある方には、想像がつくかも知れません。


いずれにせよ、
オープンしたばかりの今はあなたから始まるネットワークを
少しでも大きくするための先行期間であると捉えることができるでしょう!



Dubai(ドバイ)MLMは、今、1日6000〜7000人の登録ペースで伸びていっています!

成功のチャンスを掴みたいなら、まだ動いている人の少ない今の時期に行動することです!


登録後すぐにダウンラインが伸びて行きます。世界中の方々がダウンラインに付きます!


登録無料でリスクがないDubai(ドバイ)MLM に、あなたも参加してみませんか?

手続きは10分ほどで完了します♪


登録が1日遅れるごとに、6000人以上ものダウンラインを失うことになります。


Dubai(ドバイ)MLMに興味が、湧いてきた方は、この下の登録方法をお読みになり
今すぐに登録し、紹介活動に入られることをおすすめします。


このホームページをご覧いただいているあなたには、
紹介活動をスムーズに進めるための【特典】をお付けしています。

※詳しくは、このページの最後の方でお知らせしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DubaiMLM WEBサイトTOPページの要約です。】

MLMの世界には5300万人の参加者がいます...

私たちは、そろそろ1つの集団として一緒になる時です。

 車、ボートあるいは家を買うときのことを想像してください。
 販売会社が、あなたの与信枠を見ずに、その代わり、
 あなたのDubaiMLMのダウンラインの出力データを見ることを。

 DubaiMLMクレジットカードで買い物をするごとに
 50名の人たちに利益がもたらされることを想像してみてください。



Dubai
MLMは、MLM業界に金融的な恩恵をもたらすことになるでしょう。

 報酬で得られるドルは、今現在 MACY's 、Banana Republic 、Linens'n Things 、
 The GAP 、Pier 1 Imports 、LL Bean 、Brooks Brothers 、Jos. A. Bank 、
 The Sharper Image 、Brookstone、Kay Jewelers、Sally Beauty Supply 、
 Herberger's 、Nike Golf 、Bass Pro Shop、Snap On Tools のほか、
 もっともっとたくさんのショップの買い物で利用することができます。


 レストラン、映画館、雑誌、宝石やそのほかにももっともっと多くの商品や
 サービスも含んでいます。
 ヴァカンスやレンタカーやホテルの宿泊…などにさえも
 DubaiMLMで得られる報酬ドルを使うことができるんです。



DubaiMLMのMajorクレジットカードとデビットカードの紹介


   ・無料のDubaiMLMインターネットアカウントに登録して開設すると
    DubaiMLMから、50DubaiMLMドルがあなたのアカウントに加算されます。

   あなた自身が、ほかの人に無料のDubaiMLMインターネットアカウント
    を紹介すると、DubaiMLMから、10DubaiMLMドルがあなたのアカウント
    に加算されます。

   あなたが、無料のDubaiMLMインターネットアカウントの組織を
    構築すると、DubaiMLMから、1DubaiMLMドルが、あなたのポジション
    から見て50レベルまでのすべての新規登録アカウントに対して加算されます。

    e-bayなど他のサイトが数年かかったことを…
    DubaiMLMは、数ヶ月で達成するでしょう
世界の富は今、Dubaiドバイに集中し始めています。
構想に3年間の歳月を費やした
『究極のMLM』が、ついに動き始めました!
 DubaiMLMには、
 近日中、ウォルマートやKマートなど
 メジャーなディスカウントショップも参入してきます。
 
メンバー登録は無料なので安心して登録ができます。
inserted by FC2 system